QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2013年12月14日

手帳2014

鹿児島市内へ向かう国道がかなりの渋滞だったのですが、なるほどボーナスウィークエンドになるわけでした。
レジャーマットになりそうな電器屋さんのチラシも入っていましたが、歳末クリスマス商戦もいよいよ盛り上がっていることでしょう。

市場にお金を落とせない私は地味に生活費実需品を求めるくらいしかできませんが、このほどようやく来年のスケジュール手帳を購入できました。

だいぶ前から探しには出ていたのですが、今年まで6年連続で使ってきた手帳の2014年版にいよいよ決定的な方向性の違いを認識するに至り、今回新しいものを探し出す必要があったのです。

これがなかなか難航しました。

条件としてはスケジュール管理のしやすいバーチカルタイプでつくりのしっかりしているものという程度ではあったのですが、いざ1年間毎日使用するものとなるとピンとくるものに出会えませんでした。

最終的な候補は2つに絞られたのですが、そのどちらもキャッチコピーが「働く女性の声から生まれた」といったものでした。(女子かっ!)

そして選んだのが、女子の声にしては渋いチョコレートブラウンのタイプです。

手帳2014

型式を一新した2014年のスケジュール手帳には、公私共に充実の内容を記していけるよう、さらに頑張りたいと思います。



Posted by ちん at 22:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手帳2014
    コメント(0)