QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2017年04月06日

元氣になれるトレーニング

今日は小中学校の始業式&入学式で、明日は高校の入学式です。

いよいよ学校の新学期が始まり、世の中も本格的に新年度のスタートとなります。

氣持ちも新たに、私も頑張っていきたいと思います。

さて、昼過ぎに仕事先へ向かって街中を歩いていると、筋力トレーニングと栄養管理のいわゆるダイエット特化型パーソナルジムが新しくできていました。

テレビCMで有名な某社だけでなく、鹿児島にもいくつかの店舗ができているのは知っていましたが、また別のジムでした。

これだけ次々にオープンするということは、世の中には痩せたいと思う人が相当に多いということなのでしょうね。


もちろん、人の好みは十人十色ということで、それぞれのニーズに合ったジムなりトレーナーを探していただければよいと思います。

私のパーソナルトレーニングでも痩せる方はグッと痩せますが、それを第一義にすることはあまり多くありません。

プライオリティの最優先は体軸を整え生体エネルギーを正常に循環させることで、その上でお客様のご要望に沿うようトレーニングを進めていきます。

最高にざっくり言うと、「元氣になれるトレーニング」、です。

この春、元氣になりたい方は「オーナーへメッセージ」欄からぜひご連絡ください。









Posted by ちん at 23:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元氣になれるトレーニング
    コメント(0)