QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2017年04月07日

Keep on believing ♪

昨日書いたところとは別の大手ダイエット特化ジムで、CMモデルとして起用されたエドはるみさんが5か月で18kg痩せたのだそうです。

相当頑張ったのでしょうね。今後はリバウンドと健康に気をつけていただきたいと思います。


繰り返しになりますが、私は体軸重視のゴウイングマイウェイでございます。


さて、あいにくの雨の中、今日は県内公立高校の入学式でした。

晴れて高校生となる甥っ子を思い、昨夜はアンジェラ・アキの『手紙~拝啓十五の君へ~』を聴いて感慨に浸りました。

今日からの3年間が充実したものになるよう、心から願います。

一方、15の君からそろそろ50の僕が近い私ですが、同曲の歌詞にもあるように苦くて甘い今を生きています。

内なる自分の声を聞き、keep on believing で今を生きていきます。




Posted by ちん at 21:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Keep on believing ♪
    コメント(0)