QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2017年04月09日

里帰り

サッカー女子日本代表なでしこジャパンの試合を久しぶりに観ました。

大幅に世代交代した若い選手たちの小気味いい技術を生かした戦術はなかなか見応えがりました。

高倉監督のチーム作りの手腕にも、さらに期待したいと思います。


さて今日は母を連れて、今週に命日がくる祖母の墓参りに行ってきました。

なかなかできなかった里帰りと墓参りができて、母も嬉しそうでした。

迎えてくれた伯父叔母たちもとても喜んでくれました。

先祖代々、いろんな人たちとのつながりの中で今の自分がいます。

あらためてその血縁の絆に感謝の思いでした。


こどもの頃に遊んだ田舎の風景を懐かしく眺めながら、また母を連れてこようと思いました。
祖母に追いつくまでまだまだ15年以上ありますから、元氣で長生きしてもらいます。

伝説の巨人、弥五郎どんの化身、「小弥五郎」にも会えました。

里帰り








Posted by ちん at 21:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
里帰り
    コメント(0)