QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2014年02月26日

少し上の先輩方

報道によると、全国的に暖かな陽気になったのは、オリンピックが終わったソチから松岡修造氏が帰国したからなのだということです。

修造、おそるべし・・・(笑)。


さて、鹿児島はそうでもなかったのですが、今日は九州北部から東北にかけて、広い範囲でPM2.5の影響が出ているようですね。

今日は日本サッカー界のキング・カズ、三浦知良選手の47歳の誕生日だそうです。
いまだ現役ということはもちろんすごいと思いますし、何より美学のある生き方がカッコいいのです。


サッカー少年時代の私は、どちらかといえば武田修宏タイプだったように思います。要領よくポジションをとってごっつあんゴール、これです。

青春時代に怠ってきたぶん、大人の今になってから地道な努力を(遅ればせながら)しているつもりです。

キングカズは2つ上、修造氏と武ちん、そしてゴン中山隊長は1つ上です。

先輩がたを見習って、私も頑張らねば。

修造氏のサイトの熱い応援メッセージ映像をみて、さらに元氣にいきたいと思います。



Posted by ちん at 23:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
少し上の先輩方
    コメント(0)