QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2015年03月20日

日替わり定食の幸せ

大相撲で横綱白鵬に土がついたというので、活きのいい若手が出てきたと思ったら、照ノ富士さんというのもモンゴル出身とのことで。
もちろんモンゴルに文句を言うつもりなどはありませんけどね・・・。

マラソンのように相撲でも「日本人最高成績」なんて・・・想像したくない冗談です。


話はかわって、今日のランチタイムです。(最近それしかない気も・・・)

今日はちょうどお昼に時間がとれたので、遅めの昼食をお気に入りの定食屋さんでとることができました。

ラッキーなことに、数量限定の日替わり定食がまだ大丈夫ということで、おいしいチキンとミンチカツ(メンチではなく「ミンチ」でした)を堪能しました。

ご飯とみそ汁に合う定食メニューこそ、最高のお昼ごはんです。

美味しいランチをいただけて、午後からの連続セッションも元氣に乗り切ることができました。

食は力なり、ですね。






Posted by ちん at 23:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日替わり定食の幸せ
    コメント(0)