QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2015年06月29日

本日は森と滝!

昨日に続いて貴重な梅雨の晴れ間シリーズ、今日はです。

仕事の前に、昨日の重富ビーチから車で10分足らずの距離にある布引の滝とその水辺の森に行ってきました。
本日は森と滝!

マイナスイオンだけでなく、気持ちのいいエネルギーに満ち溢れていました。
本日は森と滝!

滝の冷気で涼やかなのですが、エネルギーが高まって身体の奥から温かくなりジワジワ汗が出てきます。

最高のエネルギーチャージができました。

今日も複数のお客様のパーソナルセッションに取り組みましたが、滝パワーもあってか手応えじゅうぶんのセッション続きで感謝です。

実は滝から仕事先に向かう際、龍体の大きな雲が桜島の昭和火口付近から飛び出ているように見えました。さらに帰り道でも、錦江湾から姶良方面に龍体の雲が走り抜けていきました。龍ヶ水の龍神様だったのかもしれません。

太陽、海、風、森、そして滝と、昨日今日でさまざまな大自然のパワーを感じることができました。

また明日からしばらく雨の予報ですが、元氣に乗り切っていけそうです。
本日は森と滝!






Posted by ちん at 22:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日は森と滝!
    コメント(0)