QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2015年07月31日

ブルームーン

本日のヒトコマ。

「視えるんですか?」(・・・時々聞かれます)
「いわゆる霊観的なものはなんにもありません。」 

さて、本日も太陽ネタの裏的に月の話です。
今夜は満月、それも月間2度目の満月となる「ブルームーン」でした。

ブルームーン

肉眼ではすぐ手が届きそうなくらい近くに感じるほどきれいな満月でした。

ここ数日、整えて間もなかった指の爪がにょきにょき伸びてくるので満月近しを実感していました。この傾向はますます顕著になってきています。

吸収する力がマックスになる満月ということで、いわゆるダイエットには不向きなどともいわれますが、私は逆に今日こそ栄養のあるものを食べて精をつけようと、早めのランチライムをつくって豚汁つきのおいしい定食をいただきました。

太陽も月も、そして太陽系の多くの惑星も、人の身体に絶妙に影響しています。まさにマクロコスモスとミクロコスモスの調和です。

写真を撮る前に、ブルームーンのエナジーを月の反応ポイントにたっぷりチャージしてスッキリ気持ちよくなりました。

LED照明や電子機器のブルーライトばかり浴びて生活している方には、ぜひ日光浴や月光浴をおススメします。

生きている、生かされている、ということを実感できますよ。

ブルームーン






Posted by ちん at 23:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブルームーン
    コメント(0)