QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2016年05月29日

イノセントおやじ

研修受講のため東京にきました。

前回も帰りの羽田空港でシステ厶障害による欠航を免れたのですが、今日も私が搭乗した便の離陸後に霧などによる天候不良で欠航便が相次いでいました。

晴天の羽田到着後にそのことを知り驚くと同時に、今回もまたお護りいただいたことに感謝でした。

今日は研修先への行き帰りに利用した電車の中で、何人もの赤ちゃんと目が合い、しばし微笑ましく視線で会話しました。

赤ちゃんが泣いたり視線をそらせたりしないのでつい私も見つめ続けてしまうのですが、傍から見るときっとニヤニヤした変なおじさんだったと思います。

今日の研修も若さと元気、清浄な生命体エナジーが大切だったのですが、その点では赤ちゃんの無邪気さは一番の先生です。

無邪気な四十路オヤジを目指し、ますます身魂磨きに励みたいと思います。


Posted by ちん at 22:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イノセントおやじ
    コメント(0)