QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2016年10月15日

お誘いの怪

今日は最高気温こそ23度ほどまで上がったようですが、風が強く雨になったこともあり、私でも体感的はひんやりとした印象でした。

まあ仕事中は冷房が入っていてもちゃんと汗が出るのですけど。

今年は鹿児島も、秋を感じやすいのかもしれません。

そうなると、先日の焼き芋のような、秋の味をじっくり味わいたくなりますね。

私は今夜はサバの味噌煮を食したのですが、秋の味覚とともに焼酎のお湯割りをじっくり、というのもよさそうです。

実は先日、覚えのないアドレスからケータイにメールがありました。

「今度飲みに行きませんか?」と。

受信トレイの設定をアドレスとメールの冒頭部分のみ表示するようにしていたのですが、知らないアドレスからのこの文言は迷惑メールに違いないと、開封せずに削除していました。

ところがそのあと、どうも妙な感覚が第六感の隅にひっかかり続けているのです。

ひょっとして、あれは本当のお誘いメールだったのではないか・・・?と。

私が登録を忘れていたりとか、何かのすれ違いがあったのかもという気がして、ずっともやもやしています。


え~、大変恐縮ですが、お心当たりの方がいらっしゃいましたら今一度、お名前を先にお知らせの上でメールをいただけますと幸いです。


デジタル時代はこんなところでも旧世代の人間を悩ませます・・・。







Posted by ちん at 23:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お誘いの怪
    コメント(0)