QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2017年03月14日

花粉症にも軸トレ

今日は県下中学校の卒業式でした。
個人的にも甥っ子がその年にあたり、格別の感慨があります。卒業おめでとう。

そんな記念の日に、お客様からうれしいご報告がありました。

今年は感扮症の症状がまったく出なかったということなのです。

パーソナルコンディショニングを始められて2年半ほど、体軸を整え生体エネルギーを正常に循環させることを第一義に取り組んできました。

丸かった背中もスッキリまっすぐになり、呼吸もずいぶん楽にできるようになりました。

私は思うのですが、杉は杉として昔から何も変わることなく花粉を飛ばしてきているのです。

それに対して人間がアレルギー反応を示すということは、何か人間のほうがマイナス要因をつくってきたと考えるべきではないかと。

薬や食品添加物、その他環境ホルモンといわれるものなどの(継続的)過剰摂取によって、本来無害であるものまでもアレルギー反応が出るようになってしまっているのではないかと。

杉や檜は悪くないですよ。

身体を浄化し、生体エネルギーが本来あるべき状態で循環できていれば、多くのアレルギーは問題なしとなるはずなのです。

花粉症にも軸トレ

霧島神宮のご神木も杉です。身体によくないわけないじゃありませんか。





Posted by ちん at 21:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花粉症にも軸トレ
    コメント(0)