QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2017年03月24日

24年目の同期会

今日は春らしい晴天となりました。

小中学校の修了式も、きっと今日の空のように晴れやかに挙行されたことでしょう。

学校の先生方も非常にお忙しい中、今日は前職の学校に同期で就職した年上の先生がめでたく定年退職を迎えられたということで、同期でのお祝いの会を催しました。

遠くは福岡から駆けつけてくれた同期もいて、演繹在職中から私のように転職した者まで、一気に20余年の年月がタイムスリップしたように楽しく盛り上がりました。

2時間で予約したお店で、気がつけば4時間近く語っていました。

みんな、また集まりましょう。

S先生、長い間の教員生活本当におつかれさまでした。

24年目の同期会





Posted by ちん at 23:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
24年目の同期会
    コメント(0)