QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2010年12月15日

リスタート

鹿児島に帰ってきました。
たった2日しか空けていないのに、高速バス「さくらじま」号で鹿児島空港を過ぎるころに視界に入っていくる雄大な桜島に、「あぁ、帰ってきたなぁ!」と感じるものです。桜島の存在感は、やはり鹿児島県民には特別です。留守にしていた昨日おとといは、爆発的噴火はなかったようです。
明日からまた元気になったりして・・・

昼過ぎに自宅に着き、息つく間もなくうどんをすすって即出発、午後からパーソナル指導3連発でした。
セミナーで学んできたことそっくりそのまま使えるわけではありませんが、発想や着眼点など活かせるものがけっこうあって、とても楽しく仕事ができました。
もちろんその前提は、お客様本位です。

一見強行日程のようにもうけとられそうですが、昨夜から今朝の時間の過ごし方などかえって通常に近かったので、身体も調子よかったです。何よりいろんな意味でいい刺激をたっぷり受けてきたので、やる気満々元気はつらつでいられました。


夜になって新聞を開いてみると、鹿児島のスポーツを支える存在という特集記事に、以前少なからずお世話になった若いトレーナーさんが紹介されていました。バリバリにご活躍のようで、これまた刺激になりました。

私は私らしく、また明日から一歩づつ前に進んでいこうと思います。


Posted by ちん at 22:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リスタート
    コメント(0)