QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2011年08月12日

お盆前の滝禊ぎ

昨日緑について書いたことや、絶好の晴天に恵まれたこともあって、自然の緑を味わいたくなり、午後からちょっと走ってきました。
お盆前の滝禊ぎ

これだけ深い森ですが、嬉しいことに自宅から20分ほどの同じ町内です。
姶良市の「鹿児島県民の森」の奥のほうにある、滝見のつり橋です。このつり橋から、三重の滝という滝が見降ろせます。
お盆前の滝禊ぎ

やっぱり滝はいいですねぇ。森はいいですねぇ。
あまりに気持ちがよかったので、これまで行ったことがなかったつり橋の先の遊歩道を進み、一の滝の上、さらに三の滝の滝つぼの前まで行ってみました。
お盆前の滝禊ぎお盆前の滝禊ぎお盆前の滝禊ぎ
ここまで来る人はほとんどいないようで、遊歩道は草ぼうぼうのクモの巣だらけでしたが、間近で見る滝はまた素晴らしいパワーでした。

水気の涼しい風が吹いているのですが、滝のエネルギーがぼわ~っと伝わり身体の奥から熱くなってきて、汗が噴き出てたまりませんでした。周りに誰もいなかったので、ええいとシャツを脱いで上半身裸になり、汗を乾かし日光浴までしてしまいました。
少し下流には、水遊びのできる場所も整備されています。

お盆を前に、身体の中をスッキリ浄化し、また素晴らしいエネルギーチャージができた気がします。


Posted by ちん at 21:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆前の滝禊ぎ
    コメント(0)