QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2012年04月16日

強まる共鳴波動・・・

あらら、日付をまたいでしまいました。4月15日ぶんです。

その言い訳というわけではないのですが、今日は終日けっこうな現象にさらされていました。

頭部が締めつけられるような感じや、胸の裏表(ハートチャクラな感じ)がきゅーんと詰まる感じなど、いつもと違う感覚が断続的にやってきていたのです。

幸い、仕事(パーソナルセッション)中には感じないのですが、ひと仕事した直後にはそれを感じるという繰り返しでした。

う~む、これもやはりいつものように、ずっとキャッチしているある方の生体エネルギーだと反応するのでした。それ以外どこにも行きつきません。

いわゆる生霊とか、よくある他者のエネルギー転写というものとは感覚が違い、「共鳴」という表現がいちばん当てはまる気がします。

未確定であるその共鳴元の方は、けっこうシリアスな問題を抱えているような症状も出るので、はっきりわかればそれなりに対応もできようというものなのですが、これがなかなかわからないのです。

SOSなのか、はたまた別のサインやメッセージなのか、こうなったら受けるだけ受けとめて、なんとか解明してみたいと思います。


Posted by ちん at 00:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
強まる共鳴波動・・・
    コメント(0)