QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2012年04月19日

あぁ勘違い でも前向きに!

いやぁびっくりしました。
昨日、検索キーワードで自分の名前が上位にきていることに驚きあわてて自己紹介などしましたが、なんとなんと、PV数が増えて検索がかかっていたのは、別の理由でした。

このブログのポータルサイト、 「鹿児島Blogチェスト!」 のトップページにある、「鹿児島最新口コミ情報 おすすめブログピックアップ」(おでかけ)というところに取り上げられていたのです!16日(月)に足を運んだ藺牟田池の件でした。

ひょっとして、いやおそらく間違いなく、来月5日のイベントの告知をご覧になった方が検索してくださったのだろうと思います。(←昨日の記事)

いやぁ、お恥ずかしい・・・。
ポジティブな思い込みでしたが、現実は厳しいのでした。

そもそもこのブログには、営業意図などほとんどないのです。

ただしかし、もともとは運動イベントに関心がなかった方が昨日やその他のブログに目を通してくださり、そこから何かの引き寄せパワーで新たなご縁が生まれる可能性ということもあるわけです。地域No.1ブログポータルサイトですから。
ということで、昨日の自己紹介もそれなりに意味もあったのだと思います。

具体的に「5日は行くよ」という声をいただいているのは、現時点ではごく少数です。ゴールデンウィーク中の忙しい中なので難しいところもあると思いますが、健康づくりや運動パフォーマンス向上にプラスになる情報や体験をお持ち帰りいただけるよう努力しますので、どうぞ足をお運びください。

5月5日こどもの日 体軸トレーニング教室 
どうぞよろしくお願いします。




Posted by ちん at 18:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あぁ勘違い でも前向きに!
    コメント(0)