QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2012年06月21日

雨中の越境ご依頼者

気がつけば、今日は夏至でした。
新月明けでもありパワフルなエネルギーのはず・・・でしたが、台風5号を飲み込んだ梅雨前線による大雨の一日となりました。

一部避難勧告が出るなど大雨被害も懸念され、交通にも大きな影響が出たそんな中で、なんと今日は遠くお隣の宮崎県からわざわざお越しいただきコンディショニングを受けてくださった方がいらっしゃいました。

気象・道路状況によってはお越しいただけないかも・・・という心配もしましたが、昨日の足立幸子さんの本を思い出しました。すべては必然の引き寄せなのだから、ご縁のある方なら必ずお会いできるはずだと信じました。

はたして無事に到着され、しっかりとセッションを進めて体軸エネルギーを整えていただけたと思います。先ほど無事にお帰りになった旨、また合わせて嬉しいご報告もいただきました。

どなたに対しても取り組むスタンスは変わりませんが、やはり遠路はるばるとか私に結びついたいきさつに何か「わざわざ感」のようなものがあれば、なんとかそれにお応えしたいという気持ちになるのは確かです。

ご縁のある方に少しでもお役にたてるよう、これからも日々学びを深めていきたいと思います。




Posted by ちん at 22:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨中の越境ご依頼者
    コメント(0)