QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2012年08月30日

我慢のニコチン地獄

初ものの「梨」をいただきました。ほんの少しだけ、秋の訪れを感じます。

サッカー女子U-20ワールドカップ準決勝の放送を観ました。感想を少し。
本当に、日本の若い選手は上手かったです。
本当に、韓国は荒かったです。
本当に、中継局はスターの原石偏向の芸能目線カメラワークでした。
ドイツがきそうな準決勝はさらに厳しくなると思いますが、がんばってファイナルに進んでほしいと思います。

今夜のサッカーの試合は(内容はともかく)快勝で気持ちいいのですが、トレーニング時に非常に気持ちのよくない状況に遭遇してしまいました。

私の隣のラックでヘビィなトレーニングをしていた男性と、バーベルプレートラックにプレートをとるタイミングが重なった時です。

強烈なニコチン臭がズンッと顔面を覆い、思わず大きくむせてしまいました。

渋滞の上をいき世の中で苦手なものの筆頭である煙草の臭いです。ご本人がヘビースモーカーなのか、はたまた副流煙たっぷりの場所からジムに来たのかどうかはわかりませんが、久しく体験していなかった強烈な臭いでした。

もちろんジム内で喫煙しているわけではないので何もいうことはできません。周囲の環境に左右されず自分を保つ練習をせよということかと気合を入れなおし、何度かむせそうになりながらデッドリフトだけはしっかりその場で行いました。

あーきつかった・・・。

トレーニーのみなさん、あなたの健康を害する恐れがあります。喫煙はお控えになったほうがよいかと思います。それに今や値段も高いですよ・・・。


Posted by ちん at 22:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我慢のニコチン地獄
    コメント(0)