QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2013年04月17日

剣豪の画が放つもの

先日は想念エネルギーの話をしましたが、万物は波動エネルギーであるということを、ここに確認しておきたいと思います。人間はもちろん動物も植物も鉱物も、それぞれ固有の波動エネルギーを発振、受振、共振しているのです。

お自宅でのパーソナルトレーニングに毎週伺っているあるお客様宅でのことです。

いつものお部屋に入ると、「うっ・・・」と息が詰まるような感覚をおぼえました。さっと見まわしてみると、床の間の掛け軸(水墨画)が変えてあったのです。

お客様のほうから「どうですか?」と感想を求められたので、正直にあまりいい感じはしませんとお答えしました。

するとお客さまのほうも、「やっぱりそうですか」と仰います。名のある人の作ということで手に入れたものの、正直ご本人もいい印象はもっていらっしゃらなかったというのです。私も同じ意見ならば手放そうと考えていたということでした。


翌週に伺った時、掛け軸は元のものに戻されていました。
宮本武蔵筆 『布袋見闘鶏図』
剣豪の画が放つもの

重要文化財にも指定されている作品ですが、私のような美術の素人でも作品からのパワーをひしひしと感じます。本物が放つ圧倒的な波動エネルギーです。

すばらしい作品からのエネルギーを受振しながら、コンディショニング・エクササイズも心地よく行うことができました。

しかし考えてみると、たとえば部屋に飾る芸能人のポスターなどでも、同じようなことが起こりうるわけですね。

本物を見極める力が必要です・・・。




Posted by ちん at 22:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
剣豪の画が放つもの
    コメント(0)